一流企業が禁断のカミングアウト:山里亮太&澤部佑MCの特番第3弾 原口あきまさ、ホリらがライバルに嫉妬した経験告白

特別番組「一流企業が禁断のカミングアウト 私、アレにやられました!」のMCを務める山里亮太さん(左)と澤部佑さん=カンテレ提供
1 / 8
特別番組「一流企業が禁断のカミングアウト 私、アレにやられました!」のMCを務める山里亮太さん(左)と澤部佑さん=カンテレ提供

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと、「ハライチ」の澤部佑さんがMCを務める特別番組の第3弾「一流企業が禁断のカミングアウト 私、アレにやられました!」(カンテレ・フジテレビ系)が、2月21日午後4時5分から放送される。

ウナギノボリ

 番組は、“一流”と呼ばれる人たちがライバルに対し、思わず「やられた!」と嫉妬した瞬間をぶっちゃけるという内容。

 今回は、菓子や冷凍食品、回転ずしなどの有名企業4社が「やられた!」とうなだれるライバル社の商品を告白。また、老舗日本料理店「日本橋ゆかり」の3代目・野永喜三夫さんや、原口あきまささん、ホリさん、コージー冨田さんらモノマネタレントたちが、嫉妬してしまった経験を告白する。ゲストとして井森美幸さん、朝日奈央さんが登場する。

 特番3回目の収録を終えた山里さんは「普通だったら、ライバルに『やられた!』って言うのって、絶対言いたくないし、言えないと思うんですよ。なのに、それを言っちゃう。ライバルに白旗を振っている姿をひたすら見せ続けるという……どうかしている番組です!」と冗談交じりに感想を述べると、澤部さんも「そうね。まずシステム的におかしいと」と笑いながら同意し、「ただ、褒められていた数々の商品。今、猛烈に食べたくなっていますし、他社を褒めたたえているその企業も、すてきな企業ですね~と両方の企業を良く思いますね」と振り返っていた。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事