鞘師里保:スカートの裾ふわり、美脚見せ! 「アップトゥボーイ」300号に登場でお祝いも

「アップトゥボーイ」300号に登場している鞘師里保さん 撮影:沢渡朔
1 / 2
「アップトゥボーイ」300号に登場している鞘師里保さん 撮影:沢渡朔

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの鞘師里保さんが登場する、2月22日発売のアイドル誌「アップトゥボーイ」(ワニブックス)300号の誌面カットが21日、公開された。ミニ丈のキャミワンピース姿の鞘師さんが、スカートの裾をふわりと浮かせ、美脚をのぞかせたショットになっている。

 鞘師さんは記念すべき300号の巻末グラビアを飾っていて、「300号おめでとうございます! デビューして初めての雑誌撮影が『アップトゥボーイ』。復帰してからも応援していただき、今回、記念すべき300号にも登場できたこと、うれしく思います。これからも誌面で、たくさんの企画を行い、多くの皆様に楽しんでいただけるよう頑張っていきたいです!!」とお祝いのメッセージを寄せた。

 また鞘師さんは、300号発売を記念したオンライントークライブ「鞘師里保と編集長と」を、タワーレコードの公式YouTubeチャンネルで22日午後7時から配信する。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る