花澤香菜:“偏食女”だった!? 20年以上パン食べ続ける パンに顔をうずめる 「今夜くらべてみました」

「今夜くらべてみました」に登場する花澤香菜さん(C)日本テレビ
1 / 3
「今夜くらべてみました」に登場する花澤香菜さん(C)日本テレビ

 人気声優の花澤香菜さんが、2月24日午後9時に放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に登場する。番組には、好きなものを好きなだけ食べる“偏食女”が集結。花澤さんは20年以上、ほぼ毎日、パンを食べ続けるほどのパン好きで、パンを食べる前にする独特のルーティンを明かす。花澤さんは、1斤のパンを半分に割って、顔をうずめて匂いを吸い込むといい、「タバコを吸うなら、ぜひパンも吸って」「パン吸所があってもいいくらい」と熱弁する。

 テレビアニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」の主題歌「紅蓮華(ぐれんげ)」を手掛けた草野華余子さんも登場。草野さんがバラエティー番組に登場するのは初めてで、“超爆買い偏食生活”を明かす。

 草野さんは、気に入ったものは何でも爆買いしてしまい、豆腐にハマった時は賞味期限を気にせず一度に20丁も注文してしまったほか、スイカバーにハマった時はクーラーボックスを担いで、自分の住んでいる駅の周囲のコンビニを回り、大量購入したという。絶対音感を持つという草野さんが、スイカバーをテーマに即興で曲を披露する。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る