NGT48中井りか:アパレルブランド設立目指すソロプロジェクト始動 元手は自腹100万円

NGT48の中井りかさん
1 / 1
NGT48の中井りかさん

 アイドルグループ「NGT48」の中井りかさんが、アパレルブランドを立ち上げるソロプロジェクトを開始することが2月23日、分かった。中井さんは以前から洋服を作ることに興味があったといい、今回、自身の口座から貯金100万円を下ろし、スタッフを集めて、いろいろな人物に相談しながら「夢の中井りかオリジナル・アパレルブランド」の設立を目指すという。ソロプロジェクトはドキュメント形式で同日からYouTubeで配信される。

 第2回は2月27日に更新予定。

 ◇中井りかさんのコメント

 今回、新プロジェクトを始動するにあたりいまだ右も左も分からず、一から始めるのでテンパってはいますが、私にとってやりたいことをやる2021と決めたのでYouTubeを皮切りにいろんなことに挑戦していけたらと思います。

 元々興味のあったアパレルを中心にプロジェクトを進めていきますが、不安とドキドキが入り混じった今の瞬間をファンの皆様、それから新しく知ってくださる皆様と一緒に共有していけたらうれしいですし、今までとは少し違う中井りかの一面をこのプロジェクトを通して見せていきたいと思っています! まだまだ未熟な部分もたくさんあると思いますが温かく見守ってくださったら幸いです。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る