モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが、グンゼのレディースインナーブランド「Tuche(トゥシェ)」のイメージキャラクターに就任したことが2月25日、分かった。
池田さんが“盛り”を表現できるマシュマロボムブラやナイトブラを身につけ、美しいメリハリボディーを披露した。
グンゼの2021年のブランドコンセプトは「なりたいは、つくれる。」で、「毎日を“自分らしく”前向きに過ごしてほしい」という願いも込められており、自分らしく活躍し、幅広い世代から支持されている池田さんがイメージキャラクターに選ばれた。
池田さんは「とってもうれしいです! スタイルがよく見えると気分もアガるので、下着選びはとっても大切なことだと思っています。マシュマロボムブラは好みの“盛り”を表現できるので、その日の気分やファッションに合わせて自由に選べるところがよいですね。バストが盛れるとウエストが細く見え、スタイルに自信が持てるだけで、その日一日がいつも以上にポジティブに過ごせる気がします」と話している。
マシュマロボムブラは、ミスティーピーチ、オリーブ、ゴールドをラインアップし、価格は各3080円。ナイトブラは、アイボリーが2750円で、スモークピンクが2530円。2月下旬から順次、発売される。
女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)のモデルとしても活躍するタレントのほのかさんの担当マネジャー、池田桃...
アイドルグループ「BEYOOOOONDS」が出演する舞台「演劇女子部『眠れる森のビヨ』」が、こくみん共済coopホール(全労済ホ...
アイドルグループ「NGT48」の本間日陽さんのファースト写真集(光文社、5月19日発売)から水着カットが4月19日、公開された。...
コスプレーヤーやモデル、DJなどとして活躍する篠崎こころさんが、4月15日発売の書籍「GIRLS graph. 002」(宝島社...
3月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した堀未央奈さんが4月19日、卒業記念フォトブック「乃木坂46卒業記念 堀未央奈 1s...