池田美優:“みちょぱ”がグンゼのブラのイメージキャラに メリハリボディー披露 “盛り”も

「Tuche」のイメージキャラクターに就任した池田美優さん
1 / 22
「Tuche」のイメージキャラクターに就任した池田美優さん

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが、グンゼのレディースインナーブランド「Tuche(トゥシェ)」のイメージキャラクターに就任したことが2月25日、分かった。
池田さんが“盛り”を表現できるマシュマロボムブラやナイトブラを身につけ、美しいメリハリボディーを披露した。

 グンゼの2021年のブランドコンセプトは「なりたいは、つくれる。」で、「毎日を“自分らしく”前向きに過ごしてほしい」という願いも込められており、自分らしく活躍し、幅広い世代から支持されている池田さんがイメージキャラクターに選ばれた。

 池田さんは「とってもうれしいです! スタイルがよく見えると気分もアガるので、下着選びはとっても大切なことだと思っています。マシュマロボムブラは好みの“盛り”を表現できるので、その日の気分やファッションに合わせて自由に選べるところがよいですね。バストが盛れるとウエストが細く見え、スタイルに自信が持てるだけで、その日一日がいつも以上にポジティブに過ごせる気がします」と話している。

 マシュマロボムブラは、ミスティーピーチ、オリーブ、ゴールドをラインアップし、価格は各3080円。ナイトブラは、アイボリーが2750円で、スモークピンクが2530円。2月下旬から順次、発売される。

写真を見る全 22 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る