#ババババンビ:新メンバー2人加入 元「FES☆TIVE」の近藤沙瑛子&「monogatari」の宇咲

7人体勢となった「#ババババンビ」 撮影:佐賀章広
1 / 4
7人体勢となった「#ババババンビ」 撮影:佐賀章広

 アイドルグループ「FES☆TIVE(フェスティブ)」の元メンバーの近藤沙瑛子さんと、解散したアイドルグループ「monogatari」の宇咲さんが、5人組アイドルグループ「#ババババンビ」に加入することが2月25日、分かった。3月15日に行われるライブ「Road to 327『#仔鹿物語』プルプル震えナイト!」から、7人体制で活動を開始する。

ウナギノボリ

 担当カラーは紫という熊本県出身の近藤さんは「近藤沙瑛子っていうアイドルが誰かにとって気持ちのプラスになる存在でいられたらそれが1番うれしいです。頑張ります!」とコメント。「#ババババンビの新メンバーとして自分の加入がグループにとってのプラスになるよう、今までのものを壊さず良い形で上書きしていけるよう精いっぱい頑張ります」と意気込みを語っている。

 担当カラーは桃色で、神奈川県出身の宇咲さんは「正直もう2度とアイドルをすることはないだろうと自分では思ってた時期もあったりしたんですがそんな中でゼロイチファミリアに所属させていただいて、#ババババンビ のメンバーとして改めてスタートしたいと思えて」とコメント。「みんなにすてきなお知らせがたくさんできるよう、自分のペースではありますが頑張っていきたいと思っています」と話している。 

写真を見る全 4 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画