プロジェクト東大王:第6回「意地と努力と、地球押し。」 得意ジャンルで早押し対決 伊沢拓司がメンバーの1人を批判!?

Paraviのオリジナル番組「プロジェクト東大王」の第6回のビジュアル (C)TBS
1 / 1
Paraviのオリジナル番組「プロジェクト東大王」の第6回のビジュアル (C)TBS

 タレントのヒロミさんとお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんがMCを務めるクイズ番組「東大王」(TBS系)と連動したオリジナル番組「プロジェクト東大王」の第6回「意地と努力と、地球押し。」が2月24日、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信された。

 「プロジェクト東大王」は、オーディションを突破した10人の現役東大生が、東大王メンバーを目指してさまざまな課題に挑戦する番組。“東大クイズ王”としても知られる伊沢拓司さんが、課題を与える総監督を務めるほか、お笑いコンビ「NONSTYLE」の井上裕介さんと「ラランド」のサーヤさんも出演する。

 第6回のサブタイトルは「意地と努力と、地球押し。」。今回、伊沢さんが出した課題は、事前アンケートで聞き取った各自の得意ジャンルの問題で早押し対決をするというもの。ところが開始早々、伊沢さんがあるメンバーを激しく批判し始める。伊沢さんはこの機会を通してあることを伝えたかったのだという。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る