森七菜:最近話題の芸人風? “全力ツッコミ”に有田哲平驚き 今夜の「全力!脱力タイムズ」登場

2月26日放送の「全力!脱力タイムズ」にゲスト出演する森七菜さん(C)フジテレビ
1 / 6
2月26日放送の「全力!脱力タイムズ」にゲスト出演する森七菜さん(C)フジテレビ

 女優の森七菜さんが、2月26日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、金曜午後11時)にゲストとして出演する。番組では、森さんが最近一躍脚光を浴びたある芸人風のツッコミを全力で行い、MCを務める“アリタ哲平”ことお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんを驚かせる。「“おふざけ”が大好き」だという森さんは「今回は最大限ド真面目にふざけているので(笑い)、ぜひお楽しみに!」とアピールしている。

 森さんは、収録を振り返り「すごく楽しかったです(笑い)。これまで、お芝居はやってきましたけど、今回のような一発収録の舞台のようなことは初めてだったので刺激的でした。その場の空気感を読みながら、頭をフル回転させなければならなかったので難しかったですけど楽しめました」とコメント。

 披露したツッコミについては「台本に“○○さん風に”と書いてあるのを見てゾッとしました(笑い)。全身を使ったパワフルなツッコミなので、できるかなと(笑い)。少なくともフォームは似せようと思っていましたが、もう少しつま先立ちすればよかったと反省しています」と話した。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る