川口葵:2人の男性の間で揺れる姿に視聴者から応援の声 「恋とオオカミには騙されない」で

「恋とオオカミには騙されない」に出演する川口葵さん(右)(C)AbemaTV,Inc.
1 / 6
「恋とオオカミには騙されない」に出演する川口葵さん(右)(C)AbemaTV,Inc.

 ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズの最新作「恋とオオカミには騙(だま)されない」の第3話が2月28日に配信された。バラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)で“番組史上最大級の美女”と話題になった川口葵さん(あおい)が、二人の男性の間で気持ちが揺れる姿が描かれた。視聴者からは、「あおいちゃん、頑張ってほしい」など応援の声が上がった。

 つなとそらの2人からアプローチを受けるあおい。第3話では、つなと作業をしていたあおいが、「恋愛対象の基準って、何だと思う?」と切り出すと、つなは「会ってない時にその人のことを考えちゃったら恋愛対象」と回答する。「一緒にいて楽しいつな」か「一緒にいて落ち着くそら」の2人で気持ちが揺れるあおいは、考え込んでしまう。そんな中、そらがTakiと急接近。あおいは、メンバー全員がいるグループラインでそらをデートに誘い……という展開だった。

 視聴者からは、「神回すぎて満足感高すぎる」「キュンキュンが止まらなかった」などの声が上がった。恋愛について真剣に悩むあおいの様子について、共感の声も寄せられていた。

 同シリーズは、メンバーの中に恋をしない“嘘つきオオカミ”が潜んでいるというルールのもと、若者たちの恋愛を追う「ABEMA」のオリジナル恋愛リアリティーショー。デートや共同作業を通して、“真実の恋”をかなえようと奮闘する男女を追う。

 最新作「恋とオオカミには騙されない」では、男女10人の中に、好きなフリをする“嘘つきオオカミ”が1人以上潜んでおり、「好きになった相手は“オオカミ”なのか?」と、男女の恋の駆け引きが展開される。今回は、シリーズ始まって以来の最大のルール変更として、恋をしない“嘘つきオオカミ”がいるのが男子側なのか、女子側なのかについては「秘密」という設定。川口さんをはじめ、人気インフルエンサーのなえなのさんらが出演している。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画