日向坂46加藤史帆:「突破劇」初登場で新婦役 美しい純白のウェディングドレス姿 新郎役は宮下兼史鷹

3月4日放送の「THE突破ファイル」に出演する加藤史帆さん=日本テレビ提供
1 / 1
3月4日放送の「THE突破ファイル」に出演する加藤史帆さん=日本テレビ提供

 アイドルグループ「日向坂46」の加藤史帆さんが、3月4日午後7時から放送されるバラエティー番組「THE突破ファイル」(日本テレビ系)に出演する。実際に起きた驚きのエピソードをドラマで再現した人気企画「突破劇」に新婦役で初登場し、美しい純白のウェディングドレス姿を披露する。

 今回の突破劇の舞台は、お笑いコンビ「宮下草薙」の宮下兼史鷹(けんしょう)さん演じる新郎と新婦(加藤さん)の結婚式場。披露宴で華やかな服を着た列席者たちがそろう中、式場スタッフの草薙(草薙航基さん)は、後輩・貴志(押田岳さん)と一緒に料理や飲み物の配膳に追われていた。そんな中、ある男の子が席を離れてミニカー遊びをしていた。

 新郎、新婦が入場し、ブーケトスも行われ幸せな空気に包まれる中、事件は発生。母親が目を離した隙(すき)に、非常階段の踊り場に出ていた男の子がミニカーを落としてしまい、取ろうとした時に手すりを乗り越えてしまう。男の子は何とか自力で手すりにぶら下がるものの、子供の腕力では長くは持たない。異変に気付いた草薙と貴志、新郎新婦や親族たちは一階の駐車場に駆けつけるが、男の子がぶら下がっているところは地上15メートルのホテルの五階で、絶体絶命の危機に陥る……という展開。

 番組のスタジオゲストには、「乃木坂46」の松村沙友理さん、「日向坂46」の齊藤京子さん、高瀬愛奈さんらも出演し、加藤さんの突破劇を見守る。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る