俺の家の話:恋する“さくら”戸田恵梨香が「可愛い」と話題 “寿一”長瀬智也とのやりとりに「可愛いラブシーン」の声も

人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さん主演の連続ドラマ「俺の家の話」の第7話のワンシーン(C)TBS
1 / 1
人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さん主演の連続ドラマ「俺の家の話」の第7話のワンシーン(C)TBS

 人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さん主演の連続ドラマ「俺の家の話」(TBS系、金曜午後10時)の第7話が3月5日、放送された。寿一(長瀬さん)に恋するさくら役の戸田恵梨香さんについて、視聴者からは「戸田恵梨香ちゃんが、最高にかわいい!」「恋してる目が可愛い」「俺の家の話の戸田恵梨香の演技がうますぎて惚(ほ)れそう」などの反響が上がった。

 第7話では、寿一とさくらが2人でラーメンを食べるシーンが登場。寿一は、「人を幸せにする自信がないんです」とさくらの気持ちには応えられないと伝えたが、さくらは「ますます好きになりました」と、寿一への思いを語り出す。さくらの思いに「うれしいな」と話した寿一だったが、突然物音が聞こえ、真剣な表情に。

 さくらを軽々と肩に乗せた寿一は、そのまま階段を上り、暗い部屋にさくらをあおむけに寝かせる。覆い被さる寿一に、思わずさくらは「寿一さん」と言うが、寿一は「シッ」とさくらに話をさせず、そのまま一人で部屋を出て行き……と展開した。

 ツイッターでは、「#俺の家の話」がトレンド1位、世界トレンド2位となるなど、大きく盛り上がった。SNSでは、「これはラブシーンなのか?w」、「ラブシーンが独特過ぎるよー(笑い)」「どのラブシーンよりもなんかドキドキする」「すごく素朴なんだけど、可愛いラブシーン」「クドカンのラブシーン 山賊抱っこ」など、さまざまな声が上がった。

 また、「戸田恵梨香かわいいなぁ」「さくらの演技が好き」「戸田恵梨香と長瀬がお似合いすぎる。演技の上手い2人だからこそのめり込んでしまう」というコメントも並んでいた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る