Sexy Zone菊池風磨:田中みな実も引いた“萌えポイント” 今夜「あざとくて何が悪いの?」初登場

3月13日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する「Sexy Zone」の菊池風磨さん=テレビ朝日提供
1 / 2
3月13日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する「Sexy Zone」の菊池風磨さん=テレビ朝日提供

 人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんが、3月13日午後9時55分から放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)にゲスト出演する。番組初参加の菊池さんは「あざといの好きなんですよ」といい、ミニドラマでは「たまんねえ~~~! 200点!」と大興奮。しかし、MCの田中みな実さん、弘中綾香アナウンサーには気持ちを理解してもらえなかった。菊池さんの独特な“萌えポイント”、田中さんは「どうかしてるぜ!」と漏らす。

 番組は、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、田中さん、弘中アナが“あざとさ”について語り尽くすバラエティー。いい感じになった男性との2人きりの帰り道エピソードでは、菊池さんが自分と重ねてどっぷりと感情移入する一幕も。

 また、田中さんが告白した“あざと”テクニックと名言に、菊池さんが“ノックアウト”。たまらず、さらに告白を求める場面もあるという。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る