中居正広:1年ぶり「行列」MCに 「結婚を考えた人」「ソロとグループどっちがいい?」に回答

3月21日放送の「行列のできる法律相談所」に出演する中居正広さん=日本テレビ提供
1 / 1
3月21日放送の「行列のできる法律相談所」に出演する中居正広さん=日本テレビ提供

 中居正広さんが、3月21日に放送される人気バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、午後9時)でスペシャルMCを務めることが3月14日、分かった。中居さんが同番組に出演するのは約1年ぶり。3月21日は「あの噂の真相答えますSP」と題して、中居さんのロングインタビューを放送する。

ウナギノボリ

 番組は、プライベートな話になると真面目に答えようとしない中居さんに、長時間にわたりしつこく質問。「結婚を考えた人はいる?」「怒られたことは?」「ソロとグループどっちがいい?」などと聞き、中居さんが回答する。プロ野球・読売ジャイアンツの原辰徳監督が中継でサプライズ出演し、中居さんに質問をぶつける場面や、中居さんが自宅で手作りした料理の写真が公開される一幕もあるという。

 成田凌さん、北乃きいさん、滝沢カレンさん、東野幸治さん、「フットボールアワー」の後藤輝基さんらがゲストとして出演する。MCのアシスタントは市來玲奈アナウンサーが務める。

テレビ 最新記事