人生が変わる1分間の深イイ話:瑛人が在籍した音楽塾に密着 スター目指す7人の生徒を追う 国際派女優のイケメン弟も

3月15日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に登場するルンヒャンさん=日本テレビ提供
1 / 3
3月15日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に登場するルンヒャンさん=日本テレビ提供

 バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系、月曜午後9時)の3月15日の放送では、「下積みが長い人は本当に幸せなのか?SP」と題して、昨年「香水」がヒットしたシンガー・ソングライターの瑛人さんがかつて在籍した音楽塾に密着する新企画を放送。スターを目指す7人の塾生が、カリスマ講師ルンヒャンさんの指導の下、レッスンを重ねていく姿に迫る。

ウナギノボリ

 また、「密着クイズ!超有名女優のお姉さまは一体誰!?」と題したクイズコーナーも放送される。爽やかイケメンの“タカノリさん”が登場し、有名女優であるというタカノリさんの姉が誰であるかを出演者が考察する。タカノリさんの姉は20本以上のドラマで主演を務め、カンヌ国際映画祭にも出席するなど国際的にも知られた女優だという。

 そのほか、お笑いコンビ「ソラシド」の本坊元児さんが豪雪地帯で暮らす姿に密着する企画の第2弾も放送。大寒波の影響でつらい雪かきの日々を送る中、もの作りが得意な本坊さんは、あるアイテムを作り出すという。

 番組は、司会をフリーアナウンサーの羽鳥慎一さん、スペシャルコメンテーターをお笑いタレントの今田耕司さんが務めている。ゲストとして、お笑いコンビ「チュートリアル」の福田充徳さん、「フットボールアワー」の後藤輝基さん、岡副麻希さん、高橋ユウさんが出演。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画