間宮祥太朗:「ボス恋」中沢ロス続々 “ドS先輩”日めくりカレンダー発売希望の声も

連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の最終回のワンシーン(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の最終回のワンシーン(C)TBS

 上白石萌音さん主演の連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系、火曜午後10時)の最終回が3月16日に放送された。間宮祥太朗さん演じる中沢について、視聴者からは「中沢ロスです」「中沢さん好き」「中沢ロスのひとりです。顔だけじゃなく中身もイケメン過ぎた」などの声が上がった。

ウナギノボリ

 第9話では、潤之介と別れ、泣いていた奈未のもとに登場した中沢が、「お前が、また泣いてる気がして……」と話す場面で終了していた。最終回では、その続きが描かれ、中沢は「あいつと別れたのか? 仕事をするってことは、夢を見るってことはさ、何かを諦めなくちゃいけないときもある。それだけ大事なものを諦めたんだから、お前はお前の夢かなえなきゃな」と奈未にエールを送る展開だった。

 また、中沢から潤之介に声をかけてラーメン屋に行く場面では、中沢が「鈴木のことはこのままでいいの? あんたがわかってもらえる努力をしないと、何も進まないんじゃないの?」と潤之介に話す様子も放送された。

 ツイッターでは、ハッシュタグ「#ボス恋」が世界トレンド1位となるなど盛り上がりを見せた。SNSでは、「中沢さんに幸あれ」「中沢先輩、いい人すぎる」「3年経っても中沢先輩かっこよすぎ」などのコメントが並んだ。

 また、「助け合うために仲間がいるんだろ」と話す中沢に、奈未が「中沢さん、いいこといいすぎです。日めくりカレンダー作りましょ」と提案するシーンもあったことから、SNSでは「中沢さんの日めくりカレンダー発売してほしい」「ドS先輩の日めくりカレンダー普通にほしい」「日めくりカレンダー販売しましょう!」という声が続々と上がっていた。

テレビ 最新記事