生見愛瑠:29歳のめるる おしゃれの答えは? 「おしゃ答」最終話

連続ドラマ「おしゃれの答えがわからない」最終話に出演する生見愛瑠さん=日本テレビ提供
1 / 4
連続ドラマ「おしゃれの答えがわからない」最終話に出演する生見愛瑠さん=日本テレビ提供

 人気モデルの“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが主演を務めるドラマおしゃれの答えがわからない」(日本テレビ、関東ローカル)の最終話(第4話)が、3月21日深夜1時40分から放送される。最終話では、生見さん演じる茜が出したおしゃれの答えと、その答えの結果の10年後が描かれる。キャリアを重ねた29歳の茜などを写した先行カットも公開された。

ウナギノボリ

 ドラマは、おしゃれなものや可愛いものを見ると気持ち悪くなってしまう「おしゃれアレルギー」を持つ地味な女子大生・茜が、不思議なカリスマ美容師マコト(浜野謙太さん)と出会い、おしゃれアレルギーに苦労しながらも、身も心も変わっていく青春ラブコメディー。

 最終話では、茜が、マコトが勝手に応募した「ベストドレスコンテスト」に出場する。コンテストでは男性のパートナーが必要なため、富永悠人(佐藤流司さん)を誘おうとするが......……という展開。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事