君と世界が終わる日に:シーズン2のビジュアルとPR映像が公開

「君と世界が終わる日に」シーズン2のビジュアル
1 / 5
「君と世界が終わる日に」シーズン2のビジュアル

 3月21日にシーズン1の最終回を迎えた連続ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系、日曜午後10時半)のシーズン2(動画配信サービス「Hulu=フールー」で配信)のメインビジュアルとPR映像が3月21日、解禁された。映像では、新たな舞台や、出会い、謎が映し出されているほか、ビジュアルには、迫りくるゴーレムの中で戦う響と来美の姿が描かれ、今後の熾烈(しれつ)な展開をうかがわせている。

ウナギノボリ

 「君と世界が終わる日に」は、生ける屍(しかばね)“ゴーレム”によって崩壊した世界を舞台に、竹内涼真さん演じる主人公の間宮響が、中条あやみさん扮(ふん)する離ればなれになってしまった恋人・小笠原来美(くるみ)との再会を誓い、生き残りを懸けて奮闘する“サバイバルラブストーリー”。

 シーズン2は、栄えた文明を持つシェルター「希望の家」を舞台に物語が展開。人為的に付けられたと思われる“X”の印が付いたゴーレムが出現し、“終末世界”を生き延びる人々に、新たな脅威が訪れる……という内容。「Hulu」で21日のシーズン1の最終回放送終了後から第1話が配信されている。

 シーズン1を生き抜いた、響(竹内さん)、来美(中条さん)、等々力(笠松将さん)、佳奈恵(飯豊まりえさん)らに加え、シーズン2では、本郷奏多さん、吉沢悠さん、濱田マリさんら新キャストが参戦。さらにシーズン1で命を落とした人気キャラクター、ミンジュン役のキム・ジェヒョンさんも登場する。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画