中条あやみ:松下洸平に「すごく親近感がわきました」 2人とも“ゴチ”初戦後にカップ麺食べる 

「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」のメンバーの松下洸平さん(左)と、中条あやみさん=日本テレビ提供
1 / 3
「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」のメンバーの松下洸平さん(左)と、中条あやみさん=日本テレビ提供

 日本テレビ系のバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(木曜午後7時56分)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」(ゴチバトル)のオンライン会見がこのほど行われ、女優の中条あやみさんと、俳優の松下洸平さんが出席した。中条さんは、ゴチバトル初戦後のエピソードとして、「家に帰って、カップラーメンを食べ直したんです」と語り、松下さんも同じく帰宅後にカップ麺を食べたことを知り、「松下さんと同じだと聞いてすごく親近感がわきました」と明かした。

 松下さんは「僕も特に初戦の時はすごく緊張していたから、食べた気になっていなくて、家でカップ麺を食べました」とコメント。「ビリの人がガチで支払っている姿を見たとき、ゴチって本当に“ガチ”なんだな」と実感したといい、「本当にお財布を広げてスタッフさんにお金を渡しているのを見て、『これ本当に負けられないやつだ』と思って、すごくドキドキした」と当時を振り返った。

 また、松下さんは、ゴチメンバーのライバルとして、人気グループ「NEWS」の増田貴久さんを挙げ、「同い年の増田君は意識しちゃいますね」と告白。松下さんも増田さんも“ま”から始まる名字であるため、結果発表の時に「“ま”が聞こえた瞬間立ちそうになる」と語った。一方、中条さんは自身が女性唯一のゴチメンバーであることを踏まえ、ライバルは「皆さん」とし、「女のプライドをかけて戦いたいと思います!」と意気込みを語った。
 

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る