よんチャンTV:MBS新番組に吉田朱里、「Lil かんさい」ら出演 チーフプロデューサー「さまざまなコメントを」と期待

MBS社屋
1 / 1
MBS社屋

 MBSで3月29日からスタートする報道情報番組「よんチャンTV(テレビ)」(月~金曜、午後3時40分~午後7時)に、元「NMB48」の吉田朱里さんや、関西ジャニーズJr.の人気グループ「Lil(りとる) かんさい」らが出演することが3月24日、分かった。吉田さんは火曜レギュラーとして出演し、「Lil かんさい」はロケなどを担当する。

ウナギノボリ

 同番組には、人気グループ「NEWS」の小山慶一郎さんが月曜レギュラー、「Hey!Say!JUMP」の薮宏太さんが木曜レギュラー、前番組「ミント!」にも出演していた「ジャニーズWEST」の中間淳太さんが金曜レギュラーとして、それぞれ月2回出演する。

 キャスティングの意図について、向功チーフプロデューサーは「ご自身で発信力がある。等身大のお言葉で、本質的なトークができる方」を起用したといい、「例えば吉田さんは元アイドルですが、自身をプロデュースすることにたけていて、自身の意見をはっきりと簡潔に述べることができると感じられた。自身がこれから、こういうことに注力していこうというテーマもお持ちで、幅広い情報を扱う番組でさまざまなコメントをしてもらえる」と期待する。

テレビ 最新記事