広瀬すず:春ワンピで“美肩”見せ ホットペッパー登場 深夜の塩ラーメンに「葛藤」

「HOT PEPPER」4月号に登場する広瀬すずさん
1 / 2
「HOT PEPPER」4月号に登場する広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが、リクルートの情報誌「HOT PEPPER(ホットペッパー)」4月号(3月26日発行)の表紙を飾る。アザーカットも公開され、背中の大きなリボンが特徴の春らしい白のノースリーブワンピース姿で、“美肩”を披露している。

ウナギノボリ

 同号には広瀬さんが、グルメや美容といったプライベートな話題から、出演するドラマについて語ったインタビューも掲載。最近のマイブームは「塩ラーメン」といい、2~3日に1回のペースで、ときには深夜にも関わらず食べてしまうことから、「翌日の仕事に響くので危険ですよね、葛藤してます」と明かしている。

 また、最近の食生活については、コロナ禍で外食機会が減ったものの、デリバリーやテークアウトなどを活用。外食をしたくなったときは、「1人で早い時間に行き、短時間で帰る」ようにしているという。「近所の昔ながらの鉄板焼き屋さんのハンバーグとガーリックライスがお気に入り」で、「ラーメン屋さんでは、ラーメンとギョーザ、ビールも……。20代前半なのに、渋いですよね」と照れ笑い。以前は仕事の打ち上げなどで幹事を務めることも多く、予約する際には、「芸能人ということでお店の人や周りの人に迷惑がかかっちゃうといけないので、予約の電話は鼻をつまんで声を変えています」と話した。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事