Snow Man:TBS「ラヴィット!」の4月金曜ゲストに 毎週ペアで出演「朝から皆さんに元気を」

「ラヴィット!」4月マンスリーゲスト・金曜担当の「Snow Man」
1 / 1
「ラヴィット!」4月マンスリーゲスト・金曜担当の「Snow Man」

 人気グループ「Snow Man」が、3月29日午前8時から放送されるTBS系の朝の新バラエティー帯番組「ラヴィット!」(月~金曜、午前8時)に出演することが同日、分かった。Snow Manが朝の帯番組に出演するのは初めて。4月マンスリーゲスト・金曜担当として、毎週メンバー2人がペアとなって出演する。

ウナギノボリ

 新番組は、一流のプロの、教えたくない「お気に入り=Love it/ラヴィット」を通じて、日常の買い物や食事など、暮らしが楽しくなる情報を伝える“ライフスタイルバラエティー”で、ニュースやワイドショーは扱わないという。お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんと、同局の田村真子アナウンサーがMCを務める。

 Snow Manのメンバーは「僕たちSnow Manが『ラヴィット!』に加わることになりました! メンバー9人が毎週金曜日、週替わりのメンバーで出演させていただきます」と語り、「朝の帯番組を担当することは初めてですが、朝から皆さんに元気を届けられるように頑張ります!」と意気込んでいる。

 またMCの川島さんの印象について、メンバーの佐久間大介さんは、「以前、アニソンに関する番組でご一緒したのですが、アニメに対する理解がすごくて、僕もアニメが大好きなので、たくさんお話させていただいて、一気に心が近付いた気がしています! 川島さん、近付きましたよね?」とコメント。深澤辰哉さんは「僕はまだ共演させていただいたことはないんですが、優しい、そして声が素晴らしいという印象がすごくあります」と話し、「朝からその川島さんの声を聞けるということで、目覚めもよかったりするのではないかなと思って、楽しみにしています」と語っている。

テレビ 最新記事