アンジュルム上國料萌衣:初のファッション誌表紙飾った「bis」あす発売 麦わら帽姿で「永遠の女の子」に

女性ファッション誌「bis」5月号の表紙を飾る「アンジュルム」の上國料萌衣さん
1 / 8
女性ファッション誌「bis」5月号の表紙を飾る「アンジュルム」の上國料萌衣さん

 アイドルグループ「アンジュルム」の上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)さんが表紙に登場する女性ファッション誌「bis(ビス)」(光文社)5月号が4月1日に発売される。上國料さんは同誌のレギュラーモデルを務めており、今回初めてファッション誌の表紙を飾る。「まさか自分が表紙を飾れるとは思っていなかったので、本当にうれしいです。撮影はとても楽しく、可愛く撮っていただいたので、たくさんの方に見て、楽しんでいただけたらうれしいです!!」とコメントを寄せている。

ウナギノボリ

 上國料さんは、「永遠の女の子へ」をテーマに撮影された巻頭12ページの特集にも登場。大きな麦わら帽をかぶった姿など、6種類のコーディネートを披露する。

 インタビューでは仕事のことや、メンバーへの気持ちと思い出、好きなファッション、生活習慣などプライベートについても語る。そのほか、読者からの質問にも答える。

 セブンネット、HMV&BOOKS、SHIBUYA TSUTAYA、HMV&BOOKS SHINSAIBASHI、紀伊國屋書店グランフロント大阪店で購入すると、特典でポストカードが付く。各書店でそれぞれ絵柄が異なる。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事