長瀬智也:「引き続きTOKIOをよろしく」 “卒業”で感謝 「TOKIOカケル」

 人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)が3月31日に放送された。長瀬智也さんが同グループのメンバーとして出演する最後の放送となり、長瀬さんは番組の最後にメッセージを送った。長瀬さんは「本当に長い時間お世話になりまして、今月いっぱいでTOKIOというグループ、そして『TOKIOカケル』から卒業させていただくことになりました」と話し、「いつまでもみんなと一緒に楽しくやりたいなと思っていたんですけど……。引き続きTOKIOというグループも『TOKIOカケル』という番組も続きますんで!」と笑顔でコメント。

ウナギノボリ

 「TOKIOというグループだからこそ、力の抜けたトークとか世界観に浸れたんじゃないかなというふうに思っています。僕もこれからテレビの前でこの番組を見たいと思っていますので、皆さんもぜひ引き続き『TOKIOカケル』とTOKIOをよろしくお願いします。ありがとうございました!」と締めくくった。

 この日の放送では、これまで番組に出演したジャニーズ事務所の先輩、同期、後輩たちをまとめた“ジャニーズ年表”を振り返った。木村拓哉さんらゲストの名場面の映像を見ながら、当時のエピソードを語った。

テレビ 最新記事