華原朋美:「今も闇抱えている」「金がすべて」… 現在の主な収入源も 「アウト×デラックス」出演

4月1日放送の「アウト×デラックスSP」に出演する華原朋美さん(C)フジテレビ
1 / 2
4月1日放送の「アウト×デラックスSP」に出演する華原朋美さん(C)フジテレビ

 歌手の華原朋美さんが、4月1日午後10時から放送されるバラエティー番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)のスペシャルにゲストとして出演する。バラエティー番組に約3年ぶりに出演する華原さんが「今も闇を抱えている」「金がすべてっすよ」と“アウト”なエピソードを披露する。

ウナギノボリ

 華原さんは、お金に固執するあまり、スタッフとのリモート打ち合わせで「最近原キー(原曲のキー)で歌えるようになった」と言うところ、「現金で」と間違えたと語る。また、納豆とご飯で節約生活をしていると明かしながら購入した高級ブランド品や、華やかな生活の一部を公開。愛する息子のために購入したという高級車や、現在の収入源についても明かす。また、“あの人”の話も飛び出すという。

 スペシャルでは、趣味の乗馬に久しぶりに挑戦する華原さんに同行。馬術と再度向き合いたいと学生のころから通っているという馬場へ。4年前に購入した持ち馬で2年半ぶりに騎乗するが、落馬してしまう場面も。しかし徐々に勘を取り戻し、障害をクリアしていく姿も紹介する。

 「アウト×デラックスSP」には、「AKB48」の元メンバーの高橋みなみさんと「NMB48」の元メンバーの木下百花さんもゲストとして出演し、高橋さんと木下さんが“因縁の再会”を果たす場面も放送される。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事