あのときキスしておけば:松坂桃李と井浦新がキス寸前! 「可愛すぎ~」と悶絶する麻生久美子も ティザー動画メーキング

連続ドラマ「あのときキスしておけば」のティザー動画のメーキング場面写真=テレビ朝日提供
1 / 12
連続ドラマ「あのときキスしておけば」のティザー動画のメーキング場面写真=テレビ朝日提供

 俳優の松坂桃李さん主演で、4月30日スタートの連続ドラマ「あのときキスしておけば」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)のティザー動画のメーキング映像が4月2日、公開された。松坂さんと井浦新さんがキスする寸前の姿を収めたティザー動画撮影の舞台裏が映し出されている。スチール撮影の様子も併せて公開され、麻生久美子さんが、井浦さんが作るキス顔に「可愛すぎ~」と悶絶(もんぜつ)する姿が収められている。

ウナギノボリ

 ドラマの公式SNSなどで公開中のティザー動画には、スタイリッシュなスーツに身を包んだ松坂さんが、ゴージャスな赤いドレス姿の麻生さんにキスをしようとすると、麻生さんが井浦さんと入れ替わってしまうという不思議なシーンなどが映し出されてる。

 今回公開されたメーキング映像では、「オトナの恋愛っぽく」という監督の指示を聞いてイメージを作っていく松坂さんの様子や、照れながらもカメラに向かって艶っぽいキス顔を作る井浦さんの姿などが公開された。

 「あのときキスしておけば」は、恋愛ドラマの名手として知られる大石静さんオリジナルのラブコメディー。スーパー「スーパーゆめはな」で勤務する桃地のぞむは、クレーマーに絡まれていたところ、大好きなマンガの作者・蟹釜ジョーこと唯月巴(麻生久美子さん)に助けられる。桃地と唯月は、“友達以上恋人未満”の関係になるが、突然、唯月が事故で亡くなる。悲しみに暮れる桃地の前に、清掃員・田中マサオ(井浦さん)が現れ、「モモチ、私が巴なの」と告げる……というストーリー。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事