恋とオオカミには騙されない:メンバーの恋の軌跡......ダイジェスト動画公開

「恋とオオカミには騙されない」のワンシーン(C)AbemaTV,Inc.
1 / 4
「恋とオオカミには騙されない」のワンシーン(C)AbemaTV,Inc.

 ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズの最新作「恋とオオカミには騙(だま)されない」の第8話(4月4日配信)を前に、出演メンバーたちのこれまでの恋の軌跡をまとめたダイジェスト動画「あなたも胸がきゅっとなる。恋ってこんなに動くんだ。10分の恋物語-PART1-」が公開された。

ウナギノボリ

 「恋とオオカミには騙されない」では、男女10人の中に、好きなフリをする“嘘つきオオカミ”が1人以上潜んでおり、「好きになった相手は“オオカミ”なのか?」と、男女の恋の駆け引きが展開される。今回は、シリーズ始まって以来の最大のルール変更として、恋をしない“嘘つきオオカミ”がいるのが男子側なのか、女子側なのかについては「秘密」という設定。

 第5話では、想いを寄せる相手に告白する“中間告白”の模様が描かれた。その後、想いを確かめ合ったはずのペアがすれ違ったり、想いを告げた相手とは別に気になる相手がいると発言するメンバーが現れるなど、激しい恋の駆け引きが繰り広げられた。第8話では、視聴者投票によって最も“オオカミ”だと疑われたメンバーが脱落する「脱落回」を迎える。

 今回公開されたダイジェスト動画では、メンバーのこれまでの恋の軌跡が視聴者の反響とともにまとめられている。なかでも、みちゅ(長谷川美月さん)ともくだい(杢代和人さん)のペアが注目を集めており、SNSでは「みちゅもくしか勝たん!」「このまま幸せでいてほしい」などの声が上がっている。

 同シリーズは、メンバーの中に恋をしない“嘘(うそ)つきオオカミ”が潜んでいるというルールのもと、若者たちの恋愛を追う「ABEMA」のオリジナル恋愛リアリティーショー。デートや共同作業を通して、“真実の恋”をかなえようと奮闘する男女を追う。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事