君と世界が終わる日に:中条あやみ&本郷奏多がシェルターで急接近 運命が交差するシーズン2第4話 場面写真

ドラマ「君と世界が終わる日に」シーズン2第4話の場面写真
1 / 2
ドラマ「君と世界が終わる日に」シーズン2第4話の場面写真

 動画配信サービス「Hulu(フールー)」でシーズン2が独占配信中の連続ドラマ君と世界が終わる日に」の場面写真が4月5日、公開された。11日に配信されるシーズン2第4話の場面写真で、来美(中条あやみさん)と秋吉(本郷奏多さん)が、身を寄せるシェルターで“急接近”する様子が収められている。

ウナギノボリ

 第4話では、シェルター内で人々の対立が表面化。来美は感染者として周囲から孤立し、秋吉はシェルターの仲間を導くリーダーとして苦悩していた。互いに孤独を抱える2人は、急接近し……。一方、来美のために一人で福島へ旅立った響(竹内涼真さん)の運命もまた、大きく狂い始める。

 「君と世界が終わる日に」は、日本テレビとHuluの共同制作ドラマで、“生ける屍(しかばね)=ゴーレム”が出現した終末世界を舞台に描くサバイバルラブストーリー。シーズン2では、終末世界の中で豊かな暮らしを実現するシェルター「希望の家」を舞台に、人為的に付けられた“×印”の傷をもつゴーレムなど新たな脅威が訪れる……という内容。全6話で、Huluで第1~3話が独占配信中。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事