香音:野々村真の娘「ヒルナンデス!」シーズンレギュラーに Popteenモデル&女優としても活躍の19歳

「ヒルナンデス!」の水曜シーズンレギュラーを務める香音さん
1 / 1
「ヒルナンデス!」の水曜シーズンレギュラーを務める香音さん

 タレントの野々村真さんの長女で、女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデルとして活躍する香音さんが、情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、月~金曜午前11時55分)で4、5月の水曜シーズンレギュラーを務めることが4月5日、明らかになった。

ウナギノボリ

 「シーズンレギュラー」は同番組の期間限定のレギュラー枠。生放送のスタジオだけでなく、ロケにも出演するのが特徴で、話題の俳優、女優から芸人、アスリート、文化人まで幅広くキャスティング。これまでに女優の富田望生さん、元バレーボール日本代表の木村沙織さん、モデルの生見愛瑠さん、アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんらが出演している。

 香音さんは2001年4月20日生まれの19歳。小学生からモデルとして活動し、これまでローティーン向けファッション誌「ニコ☆プチ」「nicola(ニコラ)」(共に新潮社)で専属モデルを務めた。2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演した経験もあり、4月10日スタートの連続ドラマ「高嶺のハナさん」(BSテレ東、土曜深夜0時)では、自身初となる連ドラレギュラー出演を果たすなど、女優としても活躍している。

 香音さんは「今までも何度かロケやスタジオに参加させていただき、ヒルナンデスの現場は毎回本当に楽しくて、とてもすてきな時間でした。なので、今回シーズンレギュラーとして出演させていただけることがとてもうれしいです!!」と喜びを明かす。

 また「4月からの毎週水曜日が今からとても楽しみです!!」と声を弾ませ、「すてきなお昼の時間を皆さまにお届けできたらと思います! ぜひご覧ください!」と呼びかけている。

テレビ 最新記事