ミルクボーイ:午前中に一稼ぎ? 「よ~いドン!」月曜レギュラー就任に喜び

カンテレの情報番組「よ~いドン!」の会見に出席した(左から)円広志さん、「ミルクボーイ」の駒場孝さん、内海崇さん
1 / 5
カンテレの情報番組「よ~いドン!」の会見に出席した(左から)円広志さん、「ミルクボーイ」の駒場孝さん、内海崇さん

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」が4月5日、カンテレ(大阪市北区)で開催された、同局の情報番組「よ~いドン!」(月~金曜午前9時50分、関西ローカル)の取材会に出席。今春から月曜レギュラーとして出演することとなり、初回を無事に終えたミルクボーイの内海崇さんは「あっという間でした。終わってまだ(午前)11時半だというのがうれしい」と感想を語ると、MCの円広志さんから、「つまり、午前中に一稼ぎしたということ?」とツッコまれ、慌てる一幕があった。

ウナギノボリ

 ミルクボーイは番組で料理コーナー担当し、毎回、食材などをテーマにした漫才も披露する。初回ではタマネギの漫才を繰り広げた。

 会見には、同じく今春から火曜レギュラーで加入した、アイドルグループ「NMB48」の渋谷凪咲さんから「お互いに寝坊しないように頑張りましょう!」とメッセージが届いた。

 内海さんは「そのあたりはきっちりしていて、『M-1』も遅刻はないんです」といい、相方の駒場孝さんは、「(ロケで同じホテルで宿泊しているとき)起きたら連絡を取り合うんです」と遅刻しないための秘策を明かしていた。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事