乃木坂46:「ノギザカスキッツ」オンラインイベント決定 完全書き下ろしの新作コントに挑戦

「ノギザカスキッツ LIVE」のビジュアル(C)NTV/乃木坂 46 合同会社
1 / 5
「ノギザカスキッツ LIVE」のビジュアル(C)NTV/乃木坂 46 合同会社

 アイドルグループ「乃木坂46」の3、4期生がお笑いコンビ「さらば青春の光」と共にコントに挑戦するバラエティー番組「ノギザカスキッツ」(日本テレビ)の無観客オンラインイベント「ノギザカスキッツ LIVE」が4月18日に配信されることが6日、分かった。番組内で生まれた人気コントの完全書き下ろしの新作に、乃木坂46が生で挑戦する。

 イベントでは「保険ポリスは許さない」「まゆたんは愛されたい」「ザ・スキッツテン」といったコントが披露されるほか、乃木坂46のヒットソングを3、4期生が歌うスペシャルコンサートも予定する。

 山下美月さんは「生でコントをするのは今までにない経験なので、どんな形でお見せするのか私たちも楽しみです。コントを毎週楽しみにしてくださっていた方々に、笑って楽しんでいただけるようなものをみんなで作りたいですね」と意気込み。

 賀喜遥香さんは「4期生は『ノギザカスキッツ』を約1年間やらせていただいたのですが、生でコントを披露するのはとても緊張します。収録では効果音がついたり、映像に特殊効果がついていたりと、編集で面白く見せてくださっていた部分も多いので、どういう雰囲気になるのかドキドキしています(笑い)」とコメントしている。

 また、さらば青春の光の森田哲矢さんは、「ライブは生ならではの緊張感とか面白さがあると思うので、これはこれで楽しみだなと思いました。始まってしまえばもう何やっても本番中は怒られることないと思うので、メンバーにはのびのびやってほしいですね」といい、東ブクロさんは「普段、乃木坂46の歌やパフォーマンスを楽しまれてる方が、新たなメンバーの一面を見れると思います」とアピールしている。

写真を見る全 5 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る