峯岸みなみ&鈴木奈々:“週刊誌の怖さ”語る「記事の内容にショックで…」 明日の「週末極楽旅」

4月14日放送のバラエティー番組「週末極楽旅」に出演する峯岸みなみさん(C)BS日テレ
1 / 5
4月14日放送のバラエティー番組「週末極楽旅」に出演する峯岸みなみさん(C)BS日テレ

 アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみさんとタレントの鈴木奈々さんが、4月14日午後9時から放送されるバラエティー番組「週末極楽旅」(BS日テレ)にゲスト出演する。番組では、鈴木さんが週刊誌に「実は都内の高級マンションに住んでいる」と掲載された件についての話題になり、「事務所が持っているマンションに帰ったら、そこを撮られたんですよ! 18歳から通っているから、記事の内容にショックで。週刊誌こわいと思いました」と真相を告白。峯岸さんも「週刊誌は怖いですよ」と同調し、当時を振り返る。

 この日の番組は、「特別編 絶品グルメ食い倒れ!下町・浅草周辺の旅SP」と題して、MCの「極楽とんぼ」と峯岸さん、鈴木さんが浅草の絶品グルメを巡る。塩とタレの2種類の味が楽しめるひつまぶしや、「浅草キッド」の歌詞に登場する鯨料理の老舗「捕鯨船」でコラーゲンたっぷりの煮込み、現存する最古の天ぷら店で豪華天丼などを堪能する。

 鈴木さんは「ガチで衝撃的なロケでした! 峯岸さんと一緒だったこともあり、最初はもしかして体を張る!?と思いながらも、極楽とんぼのお二人が『毎日頑張っているご褒美にグルメ・食い倒れツアー』って言ってくださったんです。なので、とってもうれしくて楽しみにしていたら……。まさか題名通り、あそこまで食い倒れになると思ってもなかったし、企画名通りのリアルガチの番組だと思いました」とコメント。

 峯岸さんは「加藤さん、山本さん、それぞれとの共演はありましたが、極楽とんぼさんとの共演は初めてで、小さい頃からテレビで見ていた人だ~とうれしかったです。たくさんおいしいものを食べましたが、特に印象に残ったのはたい焼き作り。自分で作ったアツアツのたい焼きがとってもおいしかったです。旅ができるようになったら温泉があるところでのんびりしつつ、東京では食べられないような海鮮を食べたいです。サインを書かせていただいた『捕鯨船』には、ビッグになってまた行きたいなと思います!」と話している。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る