岡田結実:“男装”でイケメン披露 似ている男性芸能人は「瀬戸利樹」

「デンタルラバー」の新商品発表会に“男装姿”で登場した岡田結実さん
1 / 6
「デンタルラバー」の新商品発表会に“男装姿”で登場した岡田結実さん

 タレントで女優の岡田結実さんが4月15日、東京都内で行われた歯のセルフホワイトニングサロン「デンタルラバー」の新商品発表会に登場した。家庭用セルフホワイトニングセット「スーパーホワイトLV」で男性向けの新色が発売されたことから、同商品のイメージガールに就任した岡田さんが、ネクタイを締めてパンツルックという“男装姿”を披露。

 似ている男性芸能人を聞かれた岡田さんは「瀬戸利樹さんに似ていると言われることが増えて。(友達と)お泊まり会したら、(翌朝に)友達から『お、イケメン! 瀬戸利樹さんみたい』と言われたことがあって。本人に申し訳ないけど、うれしいです」と語り、照れ笑いを見せた。男装姿には、周囲の人から「『似合ってる』とか『かっこいい』と言われました(笑い)」とコメントしていた。

 イメージガールの就任には「歯には自信がなかったので、うれしいと同時に自分磨きを頑張ろうと思いました」とコメント。この日は岡田さんの21歳の誕生日で、サプライズでお祝いされる一幕もあった。岡田さんは21歳の抱負を聞かれると「男性っぽい顔立ちと言われることが多いので、中性的な役をやってみたい」と語った。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る