堀田真由:2年連続“ゼクシィガール”に 鈴木仁とCM続投 可愛すぎるウエディングドレス姿も

4月23日発売の「ゼクシィ」に登場する堀田真由さん
1 / 6
4月23日発売の「ゼクシィ」に登場する堀田真由さん

 女優の堀田真由さんと俳優の鈴木仁さんが、昨年に引き続き結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)のCMに出演することが分かった。2年連続でのCM出演が決定した鈴木さんは「CMで描かれているような明るい未来が、結婚を決めたどんなお二人にも待っていると信じています」とコメント。堀田さんは「素直にすごくうれしいですし、『ゼクシィ』の幸せな雰囲気をしっかり伝えていきたいです」と意気込んでいる。

 昨年、CMに出演した2人は「移動中に広告見るよ」と声をかけてもらうことが多く、周囲からの反響がありがたかったとコメント。鈴木さんは「いろいろなことがありすぎて落ち込んでしまったり、暗くなったりしてしまう人が多かった2020年ですが、『ゼクシィ』やそのCMを見て、少しでも幸せな雰囲気を感じてもらえるとうれしいです」と、思いを明かした。

 また、堀田さんは昨年、同誌の表紙にも登場。自身が表紙を飾った「ゼクシィ」の写真と共に、知人から「結婚します」とメッセージをもらったといい、「身近に手に取ってくれた方がいてとてもうれしかったです」と喜びを語った。

 4月23日に発売される同誌6月号では、表紙に再び堀田さんが登場。薄ピンクのバラに囲まれ、“可愛すぎる”ウエディングドレス姿を披露する。さらに、閉じ込み付録の花婿向けの結婚準備ブック「彼専用ゼクシィ」の表紙を鈴木さんが飾る。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る