鬼頭明里:初のオフィシャルファンクラブイベント “里民”とクイズ ライブも 今後は運動会も?

初のオフィシャルファンクラブイベント「smile giving day vol.1」を開催した鬼頭明里さん
1 / 9
初のオフィシャルファンクラブイベント「smile giving day vol.1」を開催した鬼頭明里さん

 声優で歌手の鬼頭明里さんの初となるオフィシャルファンクラブイベント「smile giving day vol.1」が4月24日、千葉県文化会館(千葉市中央区)で開催された。鬼頭さんは、ジャケットにロングスカートを合わせた春らしい衣装で登場し、「こんなに広いところで皆さんにお会いできて、ようやく実感しています。ありがとうございます!」と喜んだ。

 「ペットにするなら」「FC(ファンクラブ)衣装で好きなのは」「アラームにするなら」など鬼頭さんが、里民(ファン)が選ぶであろう意見、里民が、鬼頭さんが選ぶであろう意見を考える企画「答えを合わせろ!あかりんと里民」が実施されたほか、里民がクイズ「オール里民感謝祭!ご褒美セリフ争奪!あかりんクイズ」に挑戦した。

 ライブコーナーでは、鬼頭さんが「Always Going My Way」「Dive to World」などを披露し、「ありがとうございます! 私も自分の曲を皆の前で歌うのが久しぶりだったので緊張したのですが、皆がいるライブは楽しいですね!」と語った。

 今後、ファンクラブイベントで挑戦したいことについて「ファンの皆さんと一緒に何か遊べるような……運動会? 皆と一緒だったら走れます!」と話した。イベントでは、初のミニアルバム「Kaleidoscope」が8月4日に発売されることも発表された。

写真を見る全 9 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る