コントが始まる:神木隆之介が“花嫁”に “新郎”は菅田将暉&仲野太賀の2人!? 第3話の場面写真公開

ドラマ「コントが始まる」の第3話の場面写真=日本テレビ提供
1 / 1
ドラマ「コントが始まる」の第3話の場面写真=日本テレビ提供

 俳優の菅田将暉さん主演の連続ドラマ「コントが始まる」(日本テレビ系、土曜午後10時)第3話(5月1日放送)の新たな場面写真が4月28日、公開された。お笑いトリオ「マクベス」のメンバーが、「結婚式」というコントの衣装を着ている姿が写し出されている。瞬太(神木隆之介さん)がウエディングドレス、春斗(菅田さん)と潤平(仲野太賀さん)が新郎衣装をそれぞれ着用している。

ウナギノボリ

 「コントが始まる」は、2019年に放送された連続ドラマ「俺の話は長い」(同局系)などの脚本を手掛けた金子茂樹さんのオリジナルドラマ。思い描いていた人生とはまるでかけ離れた人生を歩む20代後半の若者たちが、さまざまな人々との出会いを通して、思いもしなかった幸せと巡りあう姿を描く。

 第3話では、里穂子(有村架純さん)の妹・つぐみ(古川琴音さん)は、鳴かず飛ばずの「マクベス」が解散を発表してから、里穂子がため息ばかりついていることを心配していた。一方、春斗は兄・俊春(毎熊克哉さん)のことを心配していた。順風満帆の人生を歩んできた俊春だが、突然挫折し、実家の部屋に引きこもり始めたからだった……というストーリー。

テレビ 最新記事