King & Prince神宮寺勇太:単独MC務める「名所から一番近い家」 第4弾でついにゴールデン進出

バラエティー番組「名所から一番近い家」のMCを務める神宮寺勇太さん=テレビ朝日提供
1 / 1
バラエティー番組「名所から一番近い家」のMCを務める神宮寺勇太さん=テレビ朝日提供

 人気グループ「King & Prince」の神宮寺勇太さんが単独MCを務めるバラエティー番組「名所から一番近い家」(テレビ朝日)の第4弾が、5月18日午後8時から2時間の特別番組として放送されることが4月28日、分かった。第4弾にしてゴールデンタイムに進出、全国放送される。

ウナギノボリ

 番組は、不動産会社「名所不動産」の“社員”である神宮寺さんが、“客”としてやってきたいとうあさこさんに日本各地の“名所から一番近い家”を調査し、プレゼンするバラエティー。

 第4弾で初めて「名所不動産」に“ゲスト”が登場。豪華ゲストとともに、日本各地の“名所から一番近い家”を紹介する。神宮寺さん本人も日本の名所を取材する。

 神宮寺さんは「初のゴールデンが決まったときはとても驚きましたし、すごくうれしかったです! 前回の反省もふまえて、どんな風にあさこさんとゲストの方々と収録を楽しもうかなと考える時間が持てました。さらなるパワーアップをした『名所から一番近い家』、ぜひ楽しみにしていてください!」とコメントを寄せている。

テレビ 最新記事