今週の美女図鑑:「彼氏いない歴=年齢」テレ朝・林美桜アナ グラビア初挑戦 内田理央は“20代ラスト”

「FLASH」5月11・18日合併号に登場したテレビ朝日の林美桜アナウンサー(C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎藤本和典
1 / 1
「FLASH」5月11・18日合併号に登場したテレビ朝日の林美桜アナウンサー(C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎藤本和典

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の後編(4月27~30日)。テレビ朝日の林美桜(みおう)アナウンサーが、週刊誌「FLASH」(光文社)でグラビアに初挑戦した話題、女優の内田理央さんの5年ぶりの写真集発売決定の話題が注目を集めた。

 4月27日、林アナが、週刊誌「FLASH」5月11・18日合併号に登場。今回がグラビア初挑戦で、「彼氏いない歴=年齢」であることを告白して話題を呼んでいる林アナを「包容力のある男性とのデート」のイメージで撮影。「グラビアで実現、人生初デート」と紹介された。また、カフェ店員、電車の乗客、花屋、警備員など日々さまざまな男性との恋愛を空想しているという林アナは「初デートは自分が緊張しない場所がいいですね」と語っている。

 同28日、人気コスプレーヤーの伊織もえさんが、雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)6・7月合併号の表紙を飾った。伊織さんは、「おうち時間」をテーマにしたグラビアで、巻頭にも登場。ベッドルームや浴室で水着やランジェリー姿を披露した。

 同28日、米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」に2019、2020年度と2年連続でノミネートされたことも話題になったモデルの林ゆめさんの初写真集「ゆめみごこち」(講談社)が6月4日に発売されることが分かった。写真集は沖縄で撮影。美しいビーチを背景に、水着で抜群のスタイルを披露するほか、“ヌーディーショット”も掲載される。

 同28日、「ミスマガジン2020」の読者特別賞の早川渚紗さん、審査員特別賞の大槻りこさんが、マンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第22・23合併号に登場した。「二人だけの空間」をテーマに水着姿を披露した。

 同29日、内田さんが、5年ぶりの写真集(主婦と生活社)を6月23日に発売することが明らかになった。20代でのラストグラビアを収録し、当初のテーマはちょっとレトロな“幼なじみ”だったといい「『おいっちょっと見えすぎ!隠してくれよ!」ってのを狙っていたのですが、撮ってみたら意外と脱いでいて、これは幼なじみを超えていると審議に(笑い)。男女関係なくキュンとさせる存在! 最強のガールフレンドを目指しました!」とアピールしている。

 同30日、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、心理カウンセラーの中元日芽香さんが、初の自叙伝「ありがとう、わたし~乃木坂46を卒業して、心理カウンセラーになるまで」(文藝春秋)を6月22日に発売することが分かった。2011年に乃木坂46の1期生として加入後、17年に卒業するまでのエピソードや、心理カウンセラーを志したきっかけなどをつづっている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る