大神いずみ:「RIZAP」CMで体重10.1キロ減の姿 引き締まったくびれ&美ボディーライン 視聴者「結果にコミットしてる!」

「RIZAP」のCMに出演している大神いずみさん
1 / 8
「RIZAP」のCMに出演している大神いずみさん

 フリーアナウンサーの大神いずみさんが出演するプライベートジム「RIZAP(ライザップ)」のテレビCM「『BA 大神いずみ』篇」が5月7日に公開された。51歳の大神さんは、食事や生活習慣などについて同ジムの指導を受け、約5カ月間で体重が60.4キロから50.3キロへとマイナス10.1キロのダイエットに成功。ウエストは19.8センチ減、体脂肪率は8.4%減で、CMでは引き締まったくびれや美しいボディーラインを披露している。

 大神さんは、ママとして家事や2人の子育てに追われる日々が続き、体形や健康を意識する時間がなくなり、気が付けば肥満体形に。さらに初期糖尿病と診断されたという。そんな中、「ママだってオシャレがしたい」「スレンダーで健康的な体を取り戻したい」という思いから、ダイエットに挑戦したという。

 同CMの大神さんについて、SNSでは「結果にコミットしてる!」「めっちゃきれい!」「若く見える!」「きれいに痩せてうらやましい!」といった声が多数上がっている。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る