出川哲朗の充電させてもらえませんか?:4カ月ぶりロケにDJ KOO、岡田結実 新色ゲストバイクもお披露目

5月15日放送の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に出演する岡田結実さん(左)と出川哲朗さん(C)テレビ東京
1 / 3
5月15日放送の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に出演する岡田結実さん(左)と出川哲朗さん(C)テレビ東京

 5月15日午後6時半から放送される出川哲朗さんの人気旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)2時間スペシャルは、約4カ月ぶりのロケを実施。熊本・阿蘇から桜満開の豊後街道を走り、桜の名所の大分・大野川を目指す旅の模様を放送。番組初登場の「TRF」のDJ KOOさんと、2回目の登場となる女優の岡田結実さんが出演する。

ウナギノボリ

 さらに、ゲスト出演者用の新色バイクがお披露目。ゲスト出演者用のバイクの色が変更されるのは番組初で、ビビットイエローの鮮やかなゲストバイクを見た出川さんは「何コレ! 色が違う!!」と驚く。

 DJ KOOさんとは、「パワースポット」だという上色見熊野座神社(熊本県高森町)に向かう。ロケ2日目のゲストの岡田さんとは、「いのしし市場」という看板のある謎のサーキット場で電動バイクでタイムアタック勝負するなど、久しぶりのロケを満喫する。

 鈴木拓也プロデューサーは「パワスポに温泉、おいしい地元グルメに歴史ある町並み。見どころたくさんの2日間でしたが、何よりも温かい皆さんと久しぶりに触れ合えて、出川さんも笑顔があふれる楽しい旅になりました。番組初登場のDJ KOOさんもとにかく明るくて元気で、会う人会う人を片っ端から笑顔にしていく姿が、最高にステキでカッコよかったです。あとは、親子のような、兄妹のような、友達のような……岡田結実さんとのリラックスした出川さんとの楽しいやり取りも、ぜひ楽しんでいただければと思います!」とコメントしている。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事