田中律子:“逆オファー”で「冒険少年」脱出島に初挑戦 虫刺され32カ所「熟女好きの虫に」

5月17日放送の「アイ・アム・冒険少年」で脱出島に初挑戦する田中律子さん(C)TBS
1 / 6
5月17日放送の「アイ・アム・冒険少年」で脱出島に初挑戦する田中律子さん(C)TBS

 女優の田中律子さんが、5月17日午後7時から放送されるバラエティー番組「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)で「脱出島」に初挑戦する。数々のマリンスポーツをこなす田中さんは、同番組の大ファンで「この番組に出たかった」とコメント。今回の出演については「マネジャーに『脱出島に出たい!』と伝えて、営業してもらったんです。私からの逆オファーです(笑い)!」と明かしている。

 「脱出島」は無人島を脱出して有人島にたどり着く時間を競う人気企画。今回は、田中さんのほか、お笑いコンビ「FUJIWARA」「ラランド」、通算10勝目を狙うお笑い芸人のあばれる君が参戦。ルールは、「45リットルのバッグに入るものは水と食料以外持ち込み可能」というワンバッグシステムを採用。今回は「午後8時までに無人島から1.5キロ先にあるチェックポイントに到達できなければ、その時点で脱落」という新ルールが加えられる。

 田中さんは、初挑戦を終えて「まだ右ひじは少し痛むし、32カ所刺された虫刺されのあとも残っているほど、ロケの余韻があります。他のスタッフは誰も刺されずに私だけいっぱい刺された、熟女好きの“エロ虫”にやられました(笑い)」と振り返っている。また、「今回で勝手が分かったので、次回があるならより良い便利グッズを探して“女あばれる君”を目指します」と語っている。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る