ガールガンレディ:第7話「冬の訪れ、春の目覚め」 秘密の倉庫に少女たちの剥製? 現実世界から“夏菜”伊藤萌々香は消え

連続ドラマ「ガールガンレディ」第7話場面カット (C)「ガールガンレディ」製作委員会・MBS/BSP
1 / 10
連続ドラマ「ガールガンレディ」第7話場面カット (C)「ガールガンレディ」製作委員会・MBS/BSP

 女優の白石聖さん主演の連続ドラマ「ガールガンレディ」(MBS・TBS)第7話「冬の訪れ、春の目覚め」が5月18日深夜に放送される。不思議な店長(濱田岳さん)が営む骨董(こっとう)屋の秘密の倉庫に、ついに潜入した小春(白石さん)と秋帆(出口夏希さん)。その中は、まるで宇宙船のように広く、「ガールガンファイト」で絶命したプレーヤーたちの姿が剥製のように並んだ異様な空間になっていた……。

ウナギノボリ

 怒りがこみ上げる小春と秋帆の背後から、光弾が放たれ、そこには松子(石井杏奈さん)の姿が。そして、アリス(大原優乃さん)はある決心をする。また、現実世界では夏菜(伊藤萌々香さん)の存在が消され、悲しい現実が待ち構えていた。小春は、秋帆と共に倉庫を確認すべく、店長に会いに行くが、店の倉庫はただの物置になっており、謎は深まるばかり。

 一方、パラレルワールドでは、「アルファタンゴ」に夏菜に代わって新たなプレーヤーが追加されることになる。

 「ガールガンレディ」は、バンダイスピリッツ原案、ADKエモーションズ企画による、オリジナル特撮ドラマ。学校を舞台に、女子高生たちがプラモデルの銃を使って、生き残りを懸けたバトルを繰り広げる。MBSで毎週火曜深夜0時59分、TBSで毎週火曜深夜1時28分に放送。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事