King & Prince永瀬廉:なにわ男子・道枝駿佑と「俺スカ」コンビでCM共演 目のキラキラ「めちゃくちゃまぶしかった!」

「手ピカジェル」の新CMに出演する「King & Prince」の永瀬廉さん(左)と「なにわ男子」の道枝駿佑さん
1 / 5
「手ピカジェル」の新CMに出演する「King & Prince」の永瀬廉さん(左)と「なにわ男子」の道枝駿佑さん

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが、健栄製薬「手ピカジェル」の新CM「手ピカジェル 持ち歩こう」編で、ジャニーズJr.「なにわ男子」の道枝駿佑さんと共演。2人は2019年4月期に放送された連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(日本テレビ系)で共演したが、CMでの共演は今回が初めて。永瀬さんはCMの撮影時、「みっちー(道枝さん)の目がキラキラしていた」と明かし、「アニメに出てくるレベルのキラキラでめちゃくちゃまぶしかったです!」と語った。

 新CMでは、テーブルに用意されたおにぎりに手を伸ばす道枝さんを制止し、永瀬さんが手ピカジェルをワンプッシュ。最後には2人で“手ピカジェルソング”を口ずさむシーンも収められている。

 永瀬さんは薬用スキンケア「ヒルマイルド」に続き、同社2作目となるCM出演。前回は単独出演となったが、今回は道枝さんとの共演で、撮影では永瀬さんが「ちょっと首を前に倒すとカッコよく見える」と、道枝さんにこだわりを話す一幕もあったという。5月26日から全国で放送開始。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る