白石麻衣:さらっとしたプロポーズに「キュンってきちゃう」 「グータンヌーボ2」で盛り上がる恋愛トーク

5月18日深夜に放送された「グータンヌーボ2」に出演した白石麻衣さん=カンテレ提供
1 / 1
5月18日深夜に放送された「グータンヌーボ2」に出演した白石麻衣さん=カンテレ提供

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの白石麻衣さんが、5月18日深夜に放送されたトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ、火曜深夜0時25分・関西ローカル)に出演。「30代で結婚できたら」という白石さんが、理想のプロポーズを明かした。

ウナギノボリ

 ロケには横澤夏子さん、堀田茜さんも参加し、恋愛トークを繰り広げた。2人から、理想のプロポーズについて聞かれた白石さんは、「私は日常の中でプロポーズされるのが理想」といい、「ディナーとかでプロポーズというよりは、例えばおうちで、朝でもいいですし、何かしている流れで『結婚しよっか』くらいの流れが、すごい良いなって思います」と告白。

 堀田さんから「さみしくないですか、そのプロポーズって?」と聞かれると、白石さんは「その方が、私はキュンってきちゃう」と持論を展開。さらに横澤さんの「100本のバラの花束もいらないってことですか?」という質問には、「(仰々しく)されすぎちゃうと逆に、変に緊張というか。だったら、さらっとくらいが一番いいなと思います」と答えていた。

 番組は「カンテレドーガチャンネル」「カンテレドーガ」「TVer」などでも見逃し配信されている。

テレビ 最新記事