戸次重幸:カンテレ特番でMC 内容濃すぎ「全国放送じゃなくてよかった」 倖田來未&陣内智則に人生変えられた人が登場

特別番組「あなたに人生変えられました!」のMCを務める戸次重幸さん=カンテレ提供
1 / 3
特別番組「あなたに人生変えられました!」のMCを務める戸次重幸さん=カンテレ提供

 演劇ユニット「TEAM NACS(チームナックス)」の戸次重幸さんが、MCを務める特別番組「あなたに人生変えられました!」(カンテレ、関西ローカル)が、5月21日午後7時から放送される。番組では、芸能人に大きく人生を変えられた一般人が、本人の前に登場し、人生がどう変わったのか、熱い思いや感謝の気持ちをぶつける。倖田來未さんと陣内智則さんがゲスト出演。

ウナギノボリ

 陣内さんに人生を変えられた一般人として、弱視で片頭痛に悩まされていたことから学校を休みがちだったが、陣内さんとの出会いで一変した小学生や、陣内さんに憧れて芸人になりたいと志す男性、陣内さんがいたから結婚できたという女性が登場する。

 また、倖田さんに人生を変えられた一般人では、ゲームから流れてきた倖田さんの曲がきっかけで大ファンになったフランス出身の女性、“倖田來未一色”の生活を送る夫婦が登場する。

 収録を終えた戸次さんは、「今すぐ帰って休みたいです! 内容が濃すぎましたね。これが“心労”って言うんだなと思いました」と苦笑い。「この番組すごいです。何かしらの反響があることは間違いない! ある意味全国放送じゃなくてよかったような気がします。全国で放送したら、反響が大きすぎると思いますよ」と手応えを語っている。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事