恋はDeepに:“倫太郎”綾野剛が“海音”石原さとみにキス「なんて美しい」 “全肯定の優しさ”ファン魅了

連続ドラマ「恋はDeepに」第6話のワンシーン=日本テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「恋はDeepに」第6話のワンシーン=日本テレビ提供

 女優の石原さとみさんと俳優の綾野剛さんダブル主演の連続ドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系、水曜午後10時)第6話が5月19日に放送された。同話では、互いの思いを確かめ合った海音(石原さん)と倫太郎(綾野さん)が、キャンドルのともったテラスでキスをする場面が登場。「なんて美しいキスシーン」「ロマンチック」「まるで絵画のよう」と視聴者を魅了した。

 ドラマは、星ヶ浜海岸の巨大マリンリゾート開発をめぐり、魚オタクの海洋学者・渚海音と、ロンドン帰りの御曹司・蓮田倫太郎の恋模様を描くラブコメディー。

 第6話では、同居する鴨居正(橋本じゅんさん)が警察に連行され、一人きりになった海音。心配した倫太郎は海音を蓮田家へ招くことに。その夜、倫太郎は海音に「好きだ」と告白し、海音も「私も好きです」と気持ちを伝える。人間として過ごせるタイムリミットが迫る海音は、地上での生活に未練を感じながら倫太郎とキスを交わす……という展開だった。

 SNSでは、2人のキスシーンが「きれいすぎる」と話題を呼んだほか、海音の少し変わった好物や生活スタイルを“全肯定”で受け入れる倫太郎に「非の打ち所がない」「理想」「圧倒的王子様」と“胸キュン”する視聴者も相次いだ。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る