尾野真千子:ズボラキャラは演技? 実は細やかで料理上手 今夜「A-Studio+」

5月21日放送の「A-Studio+」に出演する尾野真千子さん(C)TBS
1 / 4
5月21日放送の「A-Studio+」に出演する尾野真千子さん(C)TBS

 女優の尾野真千子さんが、5月21日放送のトーク番組「A-Studio+」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演。豪快でパワフルな印象のため、ズボラなキャラクターと思われがちな尾野さん。実は、事務所スタッフとキャンプに行った時には、誰よりも早く起きて朝食を作り、スタッフのパンツを洗濯するなど、本当は細やかで料理上手の一面が明らかになる。

 MCの笑福亭鶴瓶さんは、奈良県五條市の山奥にある尾野さんの実家を訪れ、両親と3人の姉たちに取材。自然に囲まれて育った尾野さんのルーツを探る。主演映画「茜色に焼かれる」の石井裕也監督にも取材し、「こんな変わった女優は見たことがない」と困惑されたエピソードなどが語られる。

 また、MCの藤ヶ谷太輔さんはドラマ「サマーレスキュー~天空の診療所~」で尾野さんと共演して以来仲の良い俳優、向井理さんを取材。向井さんは「尾野の演技力は同世代の中ではずば抜けている」と絶賛するほか、尾野さんが向井さんにカラオケで要求した無理難題も明かされる。プライベートで仲良くしているというYouTuber「釣りよかでしょう。」のリーダー・よーらいさんにも取材した。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る