大島優子:10年越しの夢? 「SHOWチャンネル」でバック転挑戦! 「“櫻井局長”のためにも…」

5月22日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」に出演する大島優子さん(右)=日本テレビ提供
1 / 1
5月22日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」に出演する大島優子さん(右)=日本テレビ提供

 女優の大島優子さんが、5月22日放送の櫻井翔さんがMCを務めるバラエティー番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系、土曜午後9時)に出演する。大島さんは、10年越しの夢だというバック転に挑戦。1月15日放送の初回スペシャルでは、櫻井さんがバック転に挑んだが、成功しなかったこともあり、大島さんは「“櫻井局長”のためにも絶対に成功させたい!」と意気込みを明かしている。

ウナギノボリ

 番組では、大島さんがバック転に挑戦する前に、逆上がり、連続二重跳び、跳び箱などで大島さんのポテンシャルを事前にチェック。大島さんは、見事に事前チェックをクリアし、抜群の運動神経の良さをみせるという。

 また大島さんは、出されたお題に対してひたすら怒っていく「アングリーゲーム」にも挑戦。ゲームを考案したお笑いコンビ「なすなかにし」がスタジオに登場する。
 

テレビ 最新記事