石田桃香:“令和のグラビアクイーン”が「K-1」で再び解説 宮本彩希&篠崎こころはSPラウンドガール

5月30日に横浜武道館で開催される「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~K-1バンタム級日本最強決定トーナメント」でゲスト解説を務める石田桃香さん
1 / 11
5月30日に横浜武道館で開催される「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~K-1バンタム級日本最強決定トーナメント」でゲスト解説を務める石田桃香さん

 “浪速のピーチ姫”“令和のグラビアクイーン”などと呼ばれる石田桃香さんが、5月30日に横浜武道館(横浜市中区)で開催される「K‐1 WORLD GP 2021 JAPAN~K‐1バンタム級日本最強決定トーナメント」のゲスト解説を務めることが分かった。石田さんは、3月28日に日本武道館(東京都千代田区)で開催された「K‐1 WORLD GP 2021 JAPAN ~K'FESTA.4 Day.2~」でスペシャルラウンドガールに加え、解説にも初挑戦。今回も23歳の石田さんが、同年代代表として、再び大役を任せられることとなった。

ウナギノボリ

 石田さんは「解説を務めさせていただくのは2度目なので、とても楽しみです。前回、
初めて生で試合を見て、緊張と迫力に圧倒されてばかりだったので、今回はもっと楽しみながらサポートできるように頑張りたいです!」と意気込んでいる。

 5月30日の大会では、人気のコスプレーヤーの宮本彩希さんと、篠崎こころさんがスペシャルラウンドガールを務めることも分かった。女戦士のようなビキニアーマースタイルで登壇するという。

 宮本さんは「この度、ラウンドガールを務めさせていただけるということで、とてもうれしく思っています! 初めてなのでちょっとだけ緊張しますが、当日は会場を盛り上げられるようがんばります! よろしくお願いします……!!!」とコメント。

 篠崎さんは「今回、ラウンドガールに初挑戦させていただくことになりました! 初めてのことでかなりドキドキしていますが、皆さんに試合をさらに楽しんでいただけるよう頑張ります! よろしくお願いします!」と語っている。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事