浅川梨奈:飯島寛騎におんぶ ドラマ「悪魔とラブソング」“キュン”シーン 涙ぐむ山之内すずも

ドラマ「悪魔とラブソング」の一場面(C)桃森ミヨシ/集英社・HJ
1 / 4
ドラマ「悪魔とラブソング」の一場面(C)桃森ミヨシ/集英社・HJ

 女優の浅川梨奈さんと俳優の飯島寛騎さんがダブル主演を務める動画配信サービス「Hulu(フールー)」のオリジナルドラマ悪魔とラブソング」(6月19日配信スタート)の新たな場面写真が公開された。足にケガをしてしまった主人公・可愛マリア(浅川梨奈さん)が目黒伸(飯島さん)におんぶされる“キュン”シーンや、独りになることを恐れて友達に本音を言えず、常に愛想笑いを浮かべていた甲坂友世(山之内すずさん)が、家に訪ねてきたマリアらを前にして、我慢していた思いがあふれ、涙ぐむ姿などを収めている。

ウナギノボリ

 ドラマは、少女マンガ誌「マーガレット」(集英社)と「Hulu」がタッグを組んだ「マーガレット Love Stories」の第2弾で、桃森ミヨシさんの同名マンガが原作。美しい歌声と容姿を持ちながらも、常に本音を口にして「悪魔」と呼ばれている女子高生マリアが、転校を機に理解者を見つけ、同級生たちと絆を築いていく“異色の音楽青春ストーリー”。

 全8話で、6月19日からHuluで一挙独占配信される。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事