黒嵜菜々子:“日本一告白されまくりJK”が「サンジャポ」初登場 巨人・ウィーラー選手からのメッセージに涙

5月30日放送の「サンデー・ジャポン」に出演した黒嵜菜々子さん
1 / 3
5月30日放送の「サンデー・ジャポン」に出演した黒嵜菜々子さん

 アイドルユニット「Peel the Apple」の黒嵜菜々子さんが、5月30日放送の情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(TBS系、日曜午前9時54分)に初登場した。番組では、大好きなプロ野球・読売ジャイアンツのゼラス・ウィーラー選手からのメッセージが紹介され、黒嵜さんは涙を流した。

ウナギノボリ

 黒嵜さんは2003年5月16日生まれの18歳で現役女子高生。番組では、「日本一告白されまくりJK」と紹介され、野球部のマネジャーを務めていたときに、他校の選手からも告白されたエピソードなどを披露した。

 黒嵜さんは、「初めてサンデー・ジャポンさんに出演させていただけてうれしかったです。緊張して日本語をしゃべることができたかどうか分からないですが、楽しかったです。巨人のウィーラー選手からのメッセージに本当に感動しました! 初めて知ってくれた方も多いと思いますが、ぜひこれから私、黒嵜菜々子の応援よろしくお願いいたします」とコメントを寄せた。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画